2011年12月18日日曜日

【第36弾・大槌】と【第38弾・亘理】 お届け完了!

【第36弾・大槌】
お届けは、2日に完了しております。お礼状の一部ご紹介致します。
“いつも皆さんのために新鮮なお野菜や果物をありがとうございます!
今回は長芋が入っていて皆さん久しぶりーといいながら大変喜んでいました。
そしてリーフレット眺めながら皆さんが「本当にいつもいつも助けて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとございますとお伝えください」と涙を流しながら仰っていました。
私がお渡ししている方々は様々な事情を抱えていますが、感謝の気持ちを忘れずに持っていてくれることが、とても嬉しいなと感じています。
町の復興はまだまだで先が見えませんが、それでもその方々の笑顔が少しでも見れたことが私にはとてもとても嬉しかったです

出荷写真と明細はこちらをご覧下さい。(提供:道の駅・石神の丘様)

【第38弾・亘理】
こちらは、12日、亘理町応援団さまの活動をお手伝いさせて頂きました。リーフレットとお野菜を手にする皆さんの写真、この他にも沢山お送り頂きました。こちらのリンクをご覧下さい。
出荷写真と明細はこちらをご覧下さい。(提供:道の駅・石神の丘様)

【第5弾・気仙沼】現地活動
こちらは、本日、小泉地区仮設住宅に、お土産としてお渡ししたお野菜です。お正月用に、黒豆が初登場です。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
000【ビタミン計画】 発起人 飯塚めぐみ
000twitter; @nana4_chick
000Facebook; http://www.facebook.com/VitaminTohoku
000Emai; meg.ezuka@gmail.com
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------