2011年12月9日金曜日

【第34弾】石巻お届け報告と11月のご支援金集計

皆様、本当に有難う御座います! 「何が?」って……。後半の集計表をご覧下さいませ。

【第34弾】石巻
こちらは、先月25日、フェアトレード東北様にお届けしました。同団体、生活支援部の伊賀様より、お届けのご報告を頂いております。

<11月29日 小竹浜の在宅高齢者>
小竹浜に関しては、世帯数が少なく現在15世帯ほどのお宅に、地域の孤立を防ぐべく月1回必ず訪問しています。買い物に行くには、町までバスが1日1本、タクシーなら片道3000円ほどかかります。そのため、ビタミン計画様からいただいた野菜をお持ちしたところ、大変喜ばれました。


<11月30日 大街道地域の在宅高齢者>
在宅生活者のため、支援物資がなかなか届かなかったこともあって、いつも新鮮な野菜をお届けすると「ほんとにもらえるの。ありがとう~」とみなさん喜びの声をあげられています。


出荷写真と明細は、こちらをご確認下さい。(お野菜提供:道の駅・石神の丘様)

【11月ご支援金の集計】
先月のご支援金事情、一時期大ピンチかと思われましたが、最終的には、ご入金者様が過去最大となりました! 本当に本当に有難う御座います m(_ _)m


先月の余剰金129,974円からプール金9万円を除いた、約4万円を充当出来ます。よって、今月の目標額は、21万円となります。引き続き、力強いご支援をどうぞ宜しくお願い致します。
なお、明細は従来通り、監査役のお二人にご確認頂いております。ご支援金の使途、及び、入出金明細の管理については、Q&Aをご参照下さい。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
000【ビタミン計画】 発起人 飯塚めぐみ
000twitter; @nana4_chick
000Facebook; http://www.facebook.com/VitaminTohoku
000Emai; meg.ezuka@gmail.com
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------