2011年12月11日日曜日

【第35弾】と【第37弾】は、プロジェクトNext様から山田町の皆様へ

【第37弾】山田町
順番が前後しますが、まずは、今月8日のお届けをご報告致します。出荷写真と明細はこちらをご覧下さい。(提供:道の駅・石神の丘様)



















プロジェクトNextの打越先生から、当計画のFacebookにメッセージを頂きました。以下に転載します。
“ビタミン計画のみなさま、支援者のみなさま
三陸沿岸への支援活動を行なっている支援団体プロジェクトNextの打越と申します。
いつも素晴らしいお野菜やお肉などの食材をご支援下さいまして、大変有難うございます。
昨日お届けいただいたご支援は、その日のうちに山田町のみなさんへ届けられました。今回は野菜と肉とうどんのセットで、そのまま焼うどんが作れる嬉しいご配慮をいただきました。みなさん、笑顔でとても喜んでくださいました。
今後とも三陸沿岸被災地の方々をお見守りくださいますようお願いします


【第35弾】山田町
先月30日のお届けです。山田町の「織笠小学校仮設住宅」にお届け頂きました。出荷写真と明細はこちらをご確認下さい。(提供:道の駅・石神の丘様)








2枚目は、仮設住宅の集会所の様子ですね。被災地の皆様には、新鮮なお野菜とお肉をを沢山食べて、寒さを乗り切って頂きたいと思います。

-----------◇---------◇---------◇-----------

最後に、是非、プロジェクトNex様のブログをご覧下さい。当計画について、書いて下さっています!
今日まで活動を継続できたのは、皆様の暖かいご支援のお陰です。今更ですが、支援活動で一番大事なことは、信頼関係なのだと学ばせて頂きました。本当に有難う御座います。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
000【ビタミン計画】 発起人 飯塚めぐみ
000twitter; @nana4_chick
000Facebook; http://www.facebook.com/VitaminTohoku
000Emai; meg.ezuka@gmail.com
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------