2011年5月31日火曜日

第一弾お届け完了!(5月22日付)

第一弾お届け完了
お受け取りの様子は、亘理荒浜を継続的に支援活動されている@ 様にブログアップして頂きました。本日は、コメント欄にも温かいお言葉頂いております。是非ご覧下さい。 ☞「ベジタブルキングダム」さん、お野菜支援有難うございました。亘理荒浜
虹トマトのくだりが何度読んでも微笑ましくブロガー様のお人柄が分かります。この虹トマトは、美しいだけあってお値段も張ります。注文に含める事により、お野菜全体量が減ってしまいますが、避難所の方々に目でも楽しんで頂けたらと考えました。

出荷時その他の写真 ☞ http://www.twitpic.com/photos/nana4_chick 
明細書、領収書 ☞ http://twitdoc.com/86N

口座管理
前回のお知らせで、口座の共同管理をお願いしておりましたところ、丸山様(@)が名乗り出て下さいました。今後、水野様とお二人で定期的に入出金明細のチェックをして頂きます。

メールアドレス

今後ご連絡は、なるべく皆様のメールに送らせて下さい。ツイッターのDMはメッセージが短時間で消去されてしまいます。お手数ですが、お名前、アカウント名を記載の上、meg.ezuka@gmail.com
までお送り下さい。

Facebook

第1.5弾アップされております。是非お立ち寄り下さい。「いいね!」押して下されば、尚嬉しいです。


毎日、拡散やメンションして頂き、本当に有難う御座います。
今後もどうぞ宜しくお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 【ビタミン計画】 発起人 飯塚めぐみ
 twitter;  
 Emai; meg.ezuka@gmail.com
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------