2011年5月31日火曜日

第1.5弾のお知らせ(5月19日付)

本日急展開がありました。
『チーム王冠』様より急遽「すぐにでも送って」とのご依頼を受け、急ぎ
ベジタブルキングダムに確認したところ早くても月曜発送になると言う事で、慌てて他の支給先を探しました。
そこで、ご協力頂いたのが
矢吹町バンド連合会と言う団体様(以下参照)です。
たまたま本日、会員の  様を通して当団体様から「自分達も同じように野菜支援をしている」とのメールを頂いておりました。
急なお願いにも拘らず、代表の長尾様が方々をあったてくれた結果

ブロッコリ 100
きゅうり 500
非常食五目ご飯 550 (こちらは無償提供!)

合計35,000円で支給して頂くことになりました!
物資は、明日ご本人のお車で直接配達して頂きます。

何ともジェットコースターのような一日でした。
いずれにしてもお役に立てるようです。本当に良かった!
代表の
長尾、そして、@ 様この場を借りてお礼申し上げます。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 【ビタミン計画】 発起人 飯塚めぐみ
 twitter;  
 Emai; meg.ezuka@gmail.com
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------