2011年6月3日金曜日

【第三弾】お届け完了!

第三弾
昨日、無事到着しております。まずは、恒例となりました  様ブログをご覧下さい。「組織の確かさ」などと、ちょっと歯が浮いてしまうようなお褒めの言葉を頂いております。 (^_^;)
ところで、お気づきになった方いますか? 写真には、イチゴ「とちおとめ」とサヤエンドウも写っています。(画像の右画面下をクリック頂くと拡大できます) お伝えしてありましたように、当初は、きゅうり、虹トマト、椎茸、トマトの予定でしたが、実際、農家さんが用意してくれたのは…
 「トマト五箱のところ一箱です。宜しいでしょうか?」 ベジキン新人スタッフさん
 「ええー! 量が減るのは困ります。何とか他のお野菜で補充できないでしょうか?」 私@かなり仕事モード
という訳で、上記の二品が代替品として加わりました。結果、4,050円予算オーバー(明細書)しましたが、「うちが負担しますよ」(社長さまとのこと。本当に懐の深い素敵な方です。(結婚されてる? あっそうですか。失礼しました…)

【検査データ】
事後報告になりますが、ご参照下さい。イチゴサヤエンドウの検査結果です。

【第四弾】
フェアトレード東北様宛のお野菜支援も本日お昼ころ無事完了しております。こちらは、明日画像とあわせご報告致したます。

今月は、あと最低1回ずつ、亘理荒浜と石巻にお野菜お届けする予定です。
参加者様、まだまだ募集中です。引き続き拡散支援宜しくお願い致します。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 【ビタミン計画】 発起人 飯塚めぐみ
 twitter;  
 Emai; meg.ezuka@gmail.com
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------